風俗教典には、今までの体験したすべての風俗体験談が記されているのです。

風俗並みにエッチなサービスをするエステ

最近は残業続きで相当疲れも溜まっていたので久々にマッサージに行くことに決めて財布の中身も多少余裕があったのでエッチなマッサージ店に行くことにしました。風俗のマッサージは半年振りでしっかり疲れを癒してもらおうと思ってちょっと高い料金を支払って上級コースをお願いしました。お店に到着した後料金を支払って女の子にマッサージをしてもらう部屋に案内されました。まず最初に普通のマッサージをしてもらいました。私がよく利用しているこのお店はしっかり教育がされているのでマッサージの質は最高です。しかしそれだけでは満足することができないので、ここからがエッチなプレイがスタートします。とても上手くて普通の風俗のサービスと同じくらい素晴らしいエッチなサービスも受けることができました。このお店を利用するのは今回で4回目ですが、他のお店と比べてもとてもレベルが高くてお店の女の子達も風俗レベルに可愛い女の子ばかりでとても満足することができまいた。

パイズリが上手な風俗嬢

今日はパチンコで大勝ちをしたので久々にデリヘルで風俗嬢を呼ぼうと思って巨乳系の女の子を指名しました。私は女の子を選ぶときに細かい条件があるのですが、その条件を満たしている女の子が出勤していたので早速自分がホテルで待機をしていると10分後に来てくれました。写真の通りルックスも可愛くておっぱいもFカップある女の子です。風俗歴は長くて4年目になるとのことですが、見た目は全然擦れてない感じがあってそれも魅力的です。私は後ろから抱き着いておっぱいを鷲?みにするのが大好きなのですが、今回も終始女の子に抱きついておっぱいをモミモミしていました。巨乳の風俗と言ったらやはりパイズリですね。今回来てくれた風俗嬢は見事なおっぱいなのでよくパイズリをお願いされるそうでテクニックは素晴らしいものがありました。今回はパイズリのテクニックが素晴らしくて素股をしてもらう前にフィニッシュをしてしまいました。とても素直で可愛い女の子だったのでまた指名したいと思います。

120分コースがあっという間だった風俗店

私が働いている職場が急に仕事が休みになったので以前から利用している風俗店に行ってきました。そのお店はとてもレベルが高いことで知られていて120分のロングコースで50000円を支払って楽しんできました。今回は20代後半の女性が相手をしてくれました。長身でおっぱいも大きくて最高級レベルの女の子です。オプションでパンティストッキングの着用をリクエストしたので会って早々にDキスをしながらお尻を愛撫パンティストッキングを破ってそのままアソコに指をあてて手マンをしてあげました。むさぼるように唇を求め合いながらお尻からおっぱいに移動して久々の巨乳を満喫しました。私が好きなパイズリもしてもらって我慢できなくなったところで素股をしてもらってフィニッシュとなりました。サービスはとても良かったですし、女性のレベルが素晴らしく風俗というよりもおもてなしをしてもらった感覚でした。また来てみたいと思える素晴らしい風俗店でした。

風俗でお姉さん系のお店は興奮します

私は風俗に行くならジャンルはお姉さん系のお店が一番興奮するなあと思っています。妹系だと幼い感じがして興奮しませんし、人妻系だと当たりハズレが激しいのであまり好きになりません。レベルが高い風俗店であればある程度は可愛い女の子が揃っているお店が多いでから、失敗しないためにもお姉さん系のお店が無難に楽しめると思っています。今回は口コミでも評判の良いお姉さん系の女の子が多数在籍しているデリヘルに電話をして指名した女の子にホテルまで来てもらいました。今回指名したのは25歳の女の子でとてもタイプの女の子でした。このくらいの年齢だと礼儀もしっかりしているので安心してサービスを受けることができるのも良いです。本当にエッチなプレイを楽しみたいと思ったら無難に選べるお姉さん系のお店を選ぶことをおすすめします。どの地域でも当たりハズレが少ないですから、どのようなお店であっても楽しむことができるメリットがあります。

昔から人気がある風俗はソープ

昔から風俗を楽しんでいる中年のオヤジなのでやっぱりソープランドが一番好きです。私は会社を経営しているのである程度はお金に余裕があるので風俗遊びもなかなか辞めることができません。行きつけのソープランドは120分のロングコースが人気で60000円の料金でサービスを受けることができます。この年齢になると若い女の子よりも人妻系の30歳以上の女性に魅力を感じることが多くなり、行きつけになっている今回のソープランドも人妻系の風俗店です。いつも指名している32歳の人妻さんは清楚な見た目とは裏腹にとってもスケベでそのギャップがとても好きなのでいつも指名をしています。ソープランドはお風呂、マット、ベッドと3つの違った遊び方が出来るところが良いですね。お風呂、マット、ベッドを堪能するとなると120分では足らなくなってしまうので、いつも延長をしてしまいます。そうなると結果的には1回遊ぶと80000円の料金が吹っ飛んでしまうのです。
バレない不倫がここにあります。人妻風俗店でハラハラドキドキを味わいましょう。